革JK | .

革JK

二日連続、ステーキ、ニンニク、ワインを食して


とーっても臭うpanda mamaでございますsei


そしてまた飲みすぎました・・・萌えチーン


ニンニク食べた後、りんごを食べると匂いがすごく激減するという噂を


生徒さんから聞き、実行sei


明日が楽しみ・・・・ハート


効果が出ていますように・・・♥




革JK♥


panda mama の独り言


革JKは毎年買い足していますぴんく×くろ はーと

買っても買っても欲しくなります・・・・・・

ここ数年、ライダースタイプ多いですねぇキラキラ


こちらは羊ちゃんいつじ

panda mama の独り言


これはとっても使いやすくて気に入っていますはーと★


こちらも羊ちゃんいつじ



panda mama の独り言


こちらは先日、実際来てお見せしましたがかなりの万能くんsei


一番、よく着ています。


こちらも羊ちゃんいつじ



panda mama の独り言


写真ではわかりにくいですがグリーンですパンダ


もう10年近く愛用♥


初めて買った豚革JKパンダ



panda mama の独り言

こちらも10年選手の牛ちゃんうし


色が定番なのでいいんですが


時代と共にサイズが今はジャストフィットな傾向なので


今、着ると少し大きく、コーデが難しくて困っている問題児・・・牛ハート-トリプルt




一時期、色鉛筆12色全部集めるぞびっくりって張り切った時期がありまして


また革コレクション第2弾もUPできればと思っていますまつげ




ほし業務連絡ほし


最近、仕事がバタバタしていて週末の『ミニ英会話』更新できていません♥


画像を探す暇が無いもんで、ちょっと落ち着いたらまた週1くらいでやりたいと思っていますsei


しばらくお待ちを・・・にこハート



みっきー(トラバ)業務連絡2みっきー(トラバ)


sei金曜日の生徒さんのI・Mさん。

例の洋服はユニクロでもシリーズ発売しましたがクオリティーはイマイチです。

お値段は2900円です。お時間あったらチェックしてくださいはーと2


sei同じく金曜日の生徒さんのU・Kさん。

インフルエンザ大丈夫でしょうか?

無理なさらないで下さいねスマイルお大事に・・・びっくり!!!


sei日曜日の生徒さんのB・Sさん。

いつもブログチェックありがとうございますハート

こないだ、風邪、大丈夫ですか?はびっくりしました・・・。ぐぅ~

読んで頂き、嬉しい反面、恥ずかしい私・・・。

B・Sさんも是非、ブログ始めてくださーいsei




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  二日連続お肉・・・まさみペンデュラム

aya  二日連続ニンニク・・・あげ   

aya  今夜は少し多く寝れますピースルンM

aya  ちょこっとお部屋をクリスマスバージョンに・・・星テレビくん

aya  今日はすごーく幸せな気分な一日でしたハートQueenly

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え