おうちで・・・ | .

おうちで・・・


おうちで・・・はーとにこちゃん



panda mama の独り言


美味しそうなシャンパンシャンパンみつけたので・・・・はーと


panda mama の独り言


乾杯はーとはーと・・・にこ



panda mama の独り言

おつまみは私の大好きな生ハムちゃんOBAKE♪




昨日、ブログでデートなんて書いちゃったものだからお友達から


『デートしたのークエスチョン』とめぅが・・・汗っ


業務連絡・・・うしし


ただの男友達です・・・にこ  ご期待に添えず申し訳ございませんダッシュ


もっと皆さんを妄想させるようなデートできるように精進いたします汗・・


私のお友達たちは皆、マメにブログ読んで頂いていて・・・あせ


嬉しいような、恥ずかしいような・・・・あせ(あまりプライベート書くとスケスケ状態・・・ぱんだ


あ。本日、うちのブログにいつも鳴っている音楽が2週間程前から


流れてないと教えてくれたのもお友達。


今日まで当の本人は気付きませんでした・・・汗汗


うちのPC、音切ったままなんで・・・大泣き


原因不明です。。。風邪


お友達がうちのブログの音楽目当てに(それはちょい寂しいですが・・)


マメに見てくれてるらしく『早く直してーー』とリクエストがあったので今、必死に


謎を解明中・・・。もう少々お待ちを・・・ちら・・






あーーーー。忘れていましたぞーーーワオ~~!!


今日、仕事の帰りに地下鉄のホームを歩いていたらいきなり・・・。


ガーーーンガーン


何かが私の顔面に・・・・汗っ


強烈な痛みで一瞬何がなんだか理解できず・・・。パンダ


しばらくして前を見ると酔っ払いのおっちゃんが傘を振り上げて・・・。ガーン


ここだけ聞くと、あぶない感じですが


要するに、酔っ払った中年カップルが歩いていて無意識に傘を高く上げていて


酔った勢いでそのままグルグル回っていたらその傘で私をバッドでボールを打つように


かっ飛ばしてしまったってわけですしくしく


おじさんはとにかく謝りまくり・・・。


でも痛みよりも、殴られたことよりもそのおじさんが心配して反省するあまり


酔ってるものだから謝りながら、かっ飛ばしちゃった私の顔やらおでこやらを


触りまくってきて、そっちがとにかく気持ち悪く、


これ以上触られたくないという気持ちが大きく「大丈夫ですから・・・。」と言って


帰ってきましたなみだ 


ちょこっとフラフラしてたのとおでこにたんこぶはできましたが


まぁ、血もでていなかったし、おじさんもすごく謝ってたので・・・enashika



あとで友達に言うと、『なんで警察呼ばないの?』とか『駅長呼ばないと!』と言われましたが


悪戯はないし、これに懲りて二度とそんな危ないマネはしないだろうし、


私は何故か『今日、傘が飛んできたから、明日は何かいいものが飛んできそうルン


・・・と思えちゃったので、まぁいっか。sao☆って。(あくまでポジティブな私です・・・しましまちゃん


でも久しぶりにあんなに


目の前に星が飛ぶstearほどの衝撃を感じたのでこれは報告せねばと思いまして・・・。


皆さんも、道を歩く時は気をつけましょうpandaハイ




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  生ハム最高・・・まさみペンデュラム

aya  シャンパンも最高あげ   

aya  殴られた分、明日はお金でも降ってくる予感ピースルン(妄想中・・・M

aya  お勉強用のかわいいノートちゃん購入星テレビくん(近日公開・・・)

aya  暖かいお風呂にゆっくり入りますハートQueenly(アルコールは一杯のみでかなり時間あけてます)

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え