やばい・・・ | .

やばい・・・

ピンポンパンポーン木琴音符♪


風邪をひいてしまいました・・・sao☆


でも今はただの鼻かぜです。


が・・・職業柄、生徒さんにうつすわけにはいきませんマスクマン。汗


なーのでーーー、気合入れて寝ますパンダハイ


今は全く熱がありませんが熱が出たら自分は大丈夫でも生徒さんの為に


仕事をやすまなくてはいけません・・・風邪


それは避けたいので・・・・。


治るまで皆さん、しばらくさようならーーーパンダchii


ペタもあんまりできませんが


宜しくお願いしますha



では皆さん、お元気でーーー風邪




panda mama の独り言




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  今からおもいっきり寝ますまさみペンデュラム

aya  晩御飯いっぱい食べて体力つけましたピースルン

aya  一杯だけアルコール飲みました星テレビくん(ちょっとだけなら風邪にいいって昔聞いたので。コレって本当?)

aya  暖かくて体調こじらさずにすみましたハートQueenly

aya  明日、仕事昼からでよかったきらきらあひる(起きた時、熱がでてませんように・・・汗

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え