leather | .

leather

好きなものはいっぱいありますが・・・・おんぷ


革製品も長年はまっていますsao☆sao☆


靴、かばん、小物、ジャケット・・・・。ちょう


長く使えるし、使えば使うほど味が出ますりんごww




panda mama の独り言

見て3秒で購入決定したこのBAG かばん


もうかなり使用感でていますハート





今日、新しい生徒さんが来られましたあひる


聞くとブログ見て来たそうですkaho なんだか恥ずかしい・・・enashika


『まさかブログの方が担当になるとは思いませんでした。』と言われこっちも照れちゃいましたsao☆


私のいつもの写真のパンダをはずした顔を見られちゃってなんだか照れる・・・。


別に何も犯罪は犯しておりませんので顔見られてもいいんですがね・・・ぷ


『パンダはずしたらこんなんですみません・・・汗』と一応謝っておきましたパンタン うふ


でもブログである程度は年齢わかっていたみたいですが


実際の年齢言うと、それよりはかなり若く思って頂けてたみたいで嬉しいーーーープーウハート


『年齢、言わなかったらまだ20代でいけますよー』だってーーーパンタン 惚れる


もう天にも昇る気分にしていただきましたが


特になんの割引もできず申し訳ございませんでした泣き 


どんな歯の浮くようなお世辞も食べてしまう超プラス思考なpanda mamaでしたM




sao☆今日のハッピーsao☆


aya  生徒さんのお世辞にハッピーハッピーまさみペンデュラム

aya  ハンバーグ美味しかったピースルン

aya  今日はめちゃくちゃ暖かかったぞー星テレビくん

aya  ビール飲んじゃおっとハートQueenly

aya  明日はゆっくりできますきらきらあひる(・・・って仕事たまってるのにいいのか?はてな汗

       

          今日もたくさんハッピーありがとうaya

   

                     パンダ君 love  panda mama パンダ♥a


プーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウハートプーウ


私をストーキングしたい方・・・ セックシーパンダ ランキング参加中 ご飯食べてクリックえ 起きたらクリックえ

        ↓水玉赤                               sei

  Become this blog reader               panda mama の独り言-ranking


セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ♡セックシーパンダ

     ぱんだ大人が基礎英文法を日本人講師から学べる出張英語 大阪ぱんだ

       English club cahelo ( カヘラ ) 英会話 大阪       

                 チョコチョコボールをクリックしてねハート

                        ↓
           panda mama の独り言

            キュン初心者に日本人講師がいい理由ちらっ

     英会話=外国人講師とおもっていませんか?中級・上級者には外国人講師はとても有効的です。

     でも初心者が外国人講師から英会話を学ぶと『質問が通じない。』『説明がわからない』など

     いろいろな問題があります。そしてよくわからないうちに授業が終わってしまいます。

     初心者の方には日本人講師の方が理解も簡単でわかりやすく時間が短縮されるのです。

     そんな問題を抱えているあなた。是非、一度caheloのホームページをご覧ください。
     カフェ、自宅などお好きな場所で学習できます。

えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色えハート しましま水色え