うわー今日はご飯、お米を食べすぎました。笑笑

お赤飯持ってピクニックです。


昨日も行った飛行機の見える公園に今日は友達と一緒に行ってきました。

パイナップルとお赤飯が朝と昼のメニューです。

友達と外で食べるご飯はほんとに美味しい!


家に帰り、昨日買ってみたこちらの煎り大豆を20粒おやつに食べました。


夜はチアシード。



夕方になると足がものすごく疲れてきた。
シャワー浴びる前に冷やして、それからシャワーしてヨガマットの上に体を伸ばすと気持ちいい。
足は曲げたまま。

昨日もかなり足が疲れたから今日はそれを学習してあまり歩かないようにしていたんだけど。
公園でもずっと椅子に座っていたし。
外にでるだけでも駐車場まで歩いたり運転したりかなり負担になっているのか。これすらも受け付けなくなってきたのか。明日はずっと家にいて見よう。
今自分に出来ることを探しながらすごそう。