3日位前にトイレ🚽の夢を見ました

多分吉夢と

夢の中で溜まっているものを綺麗に流しました


今朝は海岸の潮溜まりに青海亀と白海老がいて捕まえています

それから海を見ると大きな赤海亀が泳いでいます

その向こうではなぜかアシカがいて飛び跳ねたり🦭芸をしています海上なのに(笑)

アミュージングな吉夢でした

あの海を悠々と泳ぐ赤海亀は私かなぁ




七夕🎋昨日祈ったばかりなのにもう朝叶いました(≧∀≦)

早っ

今年は新鮮で楽しい恋を結びましたハートラブラブ


皆様の短冊にも嬉しい楽しい恋ハートラブラブと書きました✨🎋


今頃東京大神宮は飾りで綺麗🎋✨ですよ


空へ〜


託して



幸せを叶えましょう



赤城神社もいいですよ

隈研吾さんデザインなんですよお社


それだけじゃなく

神社って手を合わせるとスッキリします

何かを置いてくる様な


日本のコロナが落ち着きます様にと私自身コロナにかかりません様にも願いました


日本人真面目にマスク着けて暑いのに気をつけているのに

又増えてますね

皆様お気をつけてお過ごし下さい




良い七夕をピンクハートラブラブキラキラ星{emoji:090_char3.png.流れ星}