おはようございます

あずさ17号車中です

本当は先一昨年のBFが宿までドライブがてら送ってくれると言ってくれたんですが早く湯治に入りたかったので1人特急で

向かっています

湯治の宿は山奥で秘境でテレビが2つのチャンネルしか映らないので今毎日再放送を観ている最後から2番目の恋の最終回が観れないので今朝ネタバレをネットで読んだところです

結局カッコつけて付き合うと疲れる⁈

喧嘩する様な関係の方が楽なのかなぁとあのドラマを観ていると思います

甘い甘いロマンスが本当はいいのですが


先日私がデート⁈した彼はなんだかんだ言って今住んでる人に情があるみたいで浮気心反省してるみたいです

驚くのは彼女は彼より20歳以上年上だから70過ぎなんです

4年前に知り合ったそうです

ここで思うのはあら歳だからダメって事はないのネと言う事

物怖じしなければいくつになっても愛されるんだぁ〜へぇ〜

あなた気持ち悪いなんて言わないでください!

心の繋がりだと思うのです、、、

※歳取るとわかります(笑)


私は誰と⁈

とりあえず現在進行形ボンヤリしています


はなびグリーンハートグリーンハーツ


絶好調の写真を宝の地図に貼ったから選択肢が出来たけどやっぱり長い付き合いの人が楽なんですね


心に余裕が出来るから中途半端な彼氏2人でもとりあえずいいかと


本当は本命とLove Loveがいいなぁ


あなたは1人の人大切に

お嫁に行って〜