金曜日に元彼から電話があったので新しい人とデートした事を舞い上がって話したら

良かったじやないか言われたから

ヤキモチを妬かないの⁈と聞いた

元彼が私に送ってくれた誕生日の花がいつになっても届かないから来週は留守だよと言うと

どこに行くのか⁈と聞くのでなんで⁈気になる⁈ヤキモチも妬かない人は気にならないでしょと言って電話を切ったら土曜日1日音信不通になった


日曜日朝疲れた、友達に戻ろうとメッセージが来たから又電話で話した

仲直りしましたが


結局彼は私が大好きでヤキモチを妬いていたのにそれが言えなくて

私がどこに行くのかも気になっていたのにあんな風に言われ怒っていたので私はぺこぺこ謝りました


彼は私の名前を他の人に呼ばれたくなかったし他の人に気持ちを持って行かれたくなかった それは人を好きになったら誰もが沸き起こる感情

考えてみるとそれって彼が前私にした事


ちょっとざまみろと思った私なのでした


友達に戻ろうも昨年6月私から彼に言った言葉

それから彼が引き止めないから私達は10ヶ月離れてた

彼がもし私を好きならその間苦しくなかったのでしょうか⁈※私からは苦しそうに見えました



わざとやっているわけではありませんが今回彼は前の苦しい私の気持ちがわかったと思うし


私が彼に謝り引き止めた事はまだ彼とそうしていたい証なのでした


まだ彼が必要なのです


まだ好きなんです


だから意地を張って引き止めないと前回別れた時みたいにお互いしばらくはもしかしたらずっと⁈苦しいと思ったから


今は仲直りして安心してます




やっぱり嫌ですよね

自分の呼んでいる呼び方で好きな人の名前を呼ばれたり

気持ちを持っていかれるだけでも


あなたの感情好きならそれが普通ですから( ◠‿◠ )


でも

素直に言えない人もいますね

別にいいよどうぞとか言って


本当はイヤなくせに


なんとも思ってなかったら怒らないと思います


でも言葉って私みたいに

嬉しい

大好き

ごめんなさいとか


素直に出てこない人の方が意外に多いかも⁈

するとその言葉に又傷ついたりまともに受け止めて悲しかったり、、、


だからわかりにくい人とわかりやすい人がいるんです


おやすみなさい💤


あなたの彼も憎らしい事言ってわかりにくい⁈

じゃなんであなたといるんだろう⁈

何であなたから離れないんだろう⁈


はなびグリーンハートグリーンハーツ


私の誕生日の花は鎌倉に間違えて送られてたらしいです

、、、、誕生日からそろそろ1ヶ月です(≧∀≦)