アフロディーテのアドバイス聴いてください

必ず叶います

皆さん上手くいっています✨



話全く変わって今日は孫君と公園で遊びましたけど

娘が何やら私に怒って帰って行きました

主婦は主婦なりにストレスがあるんだなぁ

こっちは来年の今頃生きてるか生きていないかなのだからもう少し優しくしてほしい気持ちです


帰って1人

あーなんで私1人なんだろう

寂しいなぁと


猫さん達と

最近仲直りした彼氏の存在のおかげでだいぶ救われていますが


やっぱり子供に依存していても仕方ないしパートナーって言うのはどう言う形であっても必要なのね

娘に包んでとは言えないけど

彼氏なら包んでくれる


ふむふむ


そして私も又彼氏の息抜きにならなければと最近気付きました


私は結構子供第一人生だったけど

それは母が私を置いて再婚したからで


でも結局母はその再婚相手のもと幸せに天国に行ったし

娘も家庭を持ってそれは良かったけど


私だけが1人ぽっち


といじけながら


まー仕方ないからそれなりに今を楽しみましょうと


とりあえず自由はあるし


はなびグリーンハートグリーンハーツ


皆様パートナーはどう言う形であっても大切


それから私、今度生まれてくる時は

東京じゃなく

大家族のもと産まれたいなぁ

賑やかでいいじゃない


きっとそれもないものねだり

それはそれで煩わしさもあるのでしょうが


そう言えば今日

最後から2番目の恋の再放送を丁度見ていて


結婚していても色々あるし

いい事ばかりじゃ確かにない

毎日Love Loveなんてありえないみたいな


でもあらフォーで独身の寂しさみたいな


ないものねだり


どうせなら Love Loveがいいけれど


何しろ老後の1人は寂しいから避けてください( ◠‿◠ )