今朝の夢

イケメンさんが私の恋人

でも彼にはストーカーが居ます

彼はSNSでモテモテで

でも私に人前でキスしてくれたり

大きな家 ストーカーをまいて

2人は何故か筏で湖⁈へ

そこへ隣の家の人から苦情が私はオーディオの音を下げ

彼は近くのコンビニにビールを買いに行きます


そこで目が一旦覚めました


夢の意味は良くわかりませんが願望⁈(笑)

筏に2人乗るのは良い恋の予感です(笑)


夢の中の男性があまりに素敵で中々優しくて目覚めてからもボワワワンとしていました(笑)


まだ夢の続きがあります


美容院で髪を切ります

カフェで3人の女性と働いています


美容師さんはおじさんでカウンターでワインを呑んでいます

おかわりと言うのでグラスを探すのですが棚に見当たらなく待たせてしまいます


そんな変哲のない夢でした


おやすみなさい


はなびグリーンハートグリーンハーツ


人生まだ色々楽しみなさいと言う意味かなぁ