帰って来て

やっと時間が出来て今朝から自宅にあるハーブ🌿の本を何冊か読んでいます


ニコニコ決めた事

ハーブ🌿ティーとアーユルベーダ食のお店をやるニコニコ


やはりコロナ禍でボディワークは怖いですし私のボディワークは高いからお客さんも中々来ない気が前の経営の経験から(笑)

私も誰彼の身体には触れたくないと言うわがままですし(笑)


食べ物なら皆さんに食べて頂けるし健康にいいじゃないですか


オリジナルブランドをAmazonで売ると言う案もあったんですが(≧∀≦)


又娘はスキルをネットで売れとも言いましたが


私はやっぱりアナログなので




沖縄のイタリアンで頂いたハーブ🌿ティーが衝撃をくれました


生ハーブ

ブレンド

薫る

美味しい


ミント

エルダーフラワー

バタフライリーフなど


色も自然の色です


はなびグリーンハートグリーンハーツ



皆さまにもお導き必ずありますからね^ - ^