こんにちは

昨日宇宙に全てお願いしてあります

詳しくは個々に今からメッセージさせていただきます


個々に違いました

見てくれる星とか


それで参加の方も今回は多く昨日は疲れて寝てしまいました


満月🌕パワーも色々な意味で強く



ところでこちらに来る2日ほど前


訳もなく一層と二層につながっていたのです


一層はクリスタルと地球🌏の核

マグマのエネルギーの世界で

熱くもなく心地よい世界です

ここで綺麗なクリスタルの支柱で身を清めていたのです


それから二層はわかりやすく言うと植物と妖精🧚‍♀️🧚‍♂️の世界なんです

ユニコンもここに居ます

私は少女になって緑の芝生に白い花の咲く野原の大きな木の木陰に座っていました


昨日

石の山を⛰見ました

調べましたら御岳山と言うみたいです

これは一層


そして初めて来た場所

星を見ようと来た場所


なのに二層が私を迎えてくれました


それは2日前に見た風景だったのです







こちらから

宇宙

そして二層からのエネルギーを送らせて頂きました



はなびグリーンハートグリーンハーツ



うまく言えないんですけど

あちこちに繋がり収集がつかないと言うか


ある方が深いワークなんですネと言って下さいましたが


私も少しまとめるのに混乱しました(笑)


でもちゃんとお願いしてあります


中には強すぎて好転反応出てしまう方いるかもですが効いてる証拠


良くなりますからね



ありがとうございました😊



メッセージさせて頂きます^ - ^