おはようございます

今日から6月です

気持ち切り替えて最高・最善の月にしましょうネ^ - ^


素敵な火曜日をお過ごし下さいませ



はなびグリーンハートグリーンハーツ



私最近思うんですけど

心に余裕がある人は人に優しく出来るって


だからもしあなたやあなたの周りの人がイライラやギスギスしていたら


それは疲れているか何かいっぱいいっぱいなのです



そんな時は首の後ろのチョキチョキセッションをおススメします

大天使が2人がかりで時間をかけて切ります

※首の後ろのチョキチョキセッションって言うネーミングがちょっと微妙なので呼び方考え中(笑)

負の蓄積したエネルギーラインを切ります



肩が重い方は軽くなりますよ


もちろん気持ちも軽く



又はお疲れの時やイライラした時は自分癒しして下さいネ



6月のメニューお楽しみに



よろしくお願いします^ - ^