シャワーを浴びた
晴れ🌞
5日間の治療で体力は確かに失われていて
シャワーの後ベッドで休んだ後
爪を切った
ランドリーに洗濯物を入れた
 
皺々になった肌を
カサカサになった肌を
ベッドで眺めている

こう言う時は愛がほしい
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシと側にただいてくれる男がほしい
わかってくれる
無言の愛


あなただってそうじゃないかな
きっとそうだから

私はあなたの気持ちがわかって
あなたは私に託す



いくつになってもね

それは同じ

それでいい

むしろそうであってほしい

無理しないで


素直に


表現して

強がらないで


支えあって


それが自然


交流


甘え上手でピンクハートラブラブ



追記
大抵の事は叶うんじゃないかな
例えば私
前はご飯も食べられずに次は食事抜きで温泉行こうかなぁと思ってたけど
今食事付きで又温泉♨️行けるまでになってなんだか不思議です
宇宙は叶えてくれるんじゃないかな✨
健康だって
恋愛だって
人生だって
夢だって
あなたが思う以上に〜


ちゃんと向き合えば
祈れば
信じれば
託せば

だから投げやりにならない姿勢は大事☆〜(ゝ。∂)