チャネリングはその光景が視えます

昨日最初にお伝えした光景
少ししてお伝えした光景も当たっていました
※ご依頼チャネリングの場合は私も結果ご報告頂くまでは半信半疑もあります^ - ^

こんな事もありました
前 あるクライアントさん方が東京に来てくださった時

待ち合わせして私が自動ドアを開けて
その中の1人の方がテーブル座っていたのですが天井に向けて寂しそうにタバコをふかして視えたんです

で今タバコ吸ってましたよねと言ったら

いいえ私は吸ってません!と言われて

なんだか私がおかしな人みたいな(≧∀≦)

後で聞いたら彼女は家でいつも吸っていたのです
換気扇に向けて
その姿が視えていたんですね

彼女はびっくりしたそうです

こんな事もありました

ある男性クライアントさんのフェイスブックを見ると

離婚して大きなお嬢様がいますが奥様が引き取っています

ある日その話をしたらそうだと言いましたがフェイスブックにはその事は

いっさい載っていません
載せていませんでした

一瞬視えてしまったんですね^ - ^

又この間ブログに書きましたが本を読んでいて違うストリーが視えて
次に読み返したら全然書いてなかった
それが瞑想のヒントになったことも

毎回ではないですが視えます


皆様
信じる信じないは皆様次第です

はなびグリーンハートグリーンハーツ