前澤さん
すごい素敵な人なんだね
珍しい

前澤さんもニューヨークに通う

ニューヨークが好きな人は沢山いる

前澤さんは世界平和が夢と言った

お金をなくしたいと言った

人間ってお金がないと生きられないと言う呪縛

それをなくしたいと言った

宇宙人❓すごい

楽しいこととか人が喜ぶ事やってたらお金持ちになってしまったそうです
お金を稼がなきゃと言った瞬間に自分の夢が萎む

より
自分が好きな事をやると言った


私はもう何年ニューヨークに行ってないだろう
昔大好きだったニューヨーク

住んだ

娘を育てたニューヨーク


すごいな
絶対宇宙からのサポート

前澤さん

引き際が賢い

人間は神様を味方につけて
才能を発揮して
自由にしたらいいんだね

前澤さん言ってた
なんか降りてくるって

皆さんもまずは自己浄化
常識をすり込みを手放し
自由を手に入れたら

なんか降りてくるんだよ

お金持ちにならなくても幸せになれる

諦めない

決めつけない

チャーミングな人間になる

力まない

タイミング

彼を観ていて思った

やっぱりすごいと思った

はなびグリーンハートグリーンハーツ


ニューヨーク魅力的な場所なんだよね

多分私的には私が行ってた時代が最高だったし私を成長させてくれた

じゃなく

今その都度あなたも最高最善どこにいても最高最善であれ流れ星


追記
思い出した
初めてニューヨークに着いた時
20代エネルギービビビと来て人生変わった
ニューヨークってそう言う場所ではある

月がどでかくて紫色だった


頭が尖っているから絶対地球に紛れ込んだ宇宙人🌏


孫さんも宇宙人🌏