昨日脳内放心状態になって

今日も思考はありますが以前と違い雑念が全くないのです

ただ目の前にあることをこなす
テレビ見て泣いたり笑ったり
明日のこと考えたり

その明日のことさえ明日どこに行く何を持って行く程度

それだけ


こんな風になれたら良いと思いませんか?

特別なヒーリングを受けなくてもなんかの拍子にそれは突然やって来るのかも知れません

付け加えますとシロダーラは調べたら脳内浄化
トラウマや感情の解放手放しらしいですから

それに似た感覚を持った私はそうなったのでしょう

あなたにも突然来るかも

hanabiハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

私もあなたにそういう施術を施したいです✨

3回目の結婚式の写真がひょっこり出て来たので

切って自分のところだけなんとなく地図に貼ってみました

意味はないけれど


なんだかこの結婚の後私は頑固になったみたい

もういいよ

力を抜いて

こうでなければいけないって言う事はない

あの頃に戻って又恋してごらん

となんだか宇宙に背中を押されたみたいな今夜でした

自分に制限をかけない

誰に遠慮があるものか

あなたもねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

おやすみなさい🌙💤


ちなみに3回目の結婚式48歳の時でしたから

あなたもまだまだ大丈夫です✨


そして結婚式自体が素敵だから是非あなたにも経験して頂きたい!✨