こんにちは照れ

むくみ足を卒業し、健康的な美脚をつくる専門家

でぐちあやこです音符

 

 

今週はついに新宿東南口にある2本の桜が満開桜

 

ここの桜は毎年他の場所よりも少し早く咲くので、

春を運んできてくれる感じがしますルンルン

 

 

ちなみに私、

仕事の日はもちろん休みの日も高頻度で新宿にいます爆  笑

 

なので色々なお店にご飯も食べに行くので、

お客様からもどこがおすすめはてなマークって聞かれることもあるんですよね気づき

 

 

そこで今回はいつもと少し変えて、

新宿のサラダ専門店」を紹介しちゃいますハート

 

サラダって生野菜だから身体を冷やす…

という人もいますが、生だからこそ取れる栄養もあるびっくりマーク

 

 

しかも厚生労働省が推奨する『野菜摂取推奨量1日350g』に対し、

成人男女の平均野菜摂取量は280.5gと不足していますアセアセ

 

(外食や丼などの単品メニューばかりだともっと少ない…)

 

 

外食のサラダって申し訳ない程度だったりしますが、

サラダ専門店ではたっぷり野菜が食べれちゃう音符

 

そんなお店を3店舗紹介しますねウインク

 

 

新宿のサラダ専門店おすすめ3選

 

クリスプサラダワークス

サロンから近いリンクスクエア新宿1階にある「クリスプサラダワークス飛び出すハート

 

美味しく満足できるサラダを一つひとつ手作りで提供するカスタムサラダ専門店ですにんじん

 

 

全てタッチパネルのタブレットを使って、

自分好みのサラダをカスタマイズしながらオーダーキラキラ

 

総カロリーも表記されるのでダイエット中にもありがたいですねグッ

 

 

(カルメックス+ボイルドエッグ 1,508円)

 

深めの容器の半分以上に刻まれた野菜などが入っていて、

チキンなども入っているのでボリューム満点二重丸

 

細かく刻まれているので、フォークではなくスプーンで食べるサラダで

ドレッシングも最初から和えてあるので食べやすいのもポイント口笛

 

 

刻まれているサラダは思った以上に量があるので、

サラダだけでもかなりお腹いっぱいになりますよスプーンフォーク

 

※食べログサイト

右矢印クリスプサラダワークス 新宿南口店 (CRISP SALAD WORKS) - 代々木/サラダ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

WithGreen

サロンと新宿伊勢丹の間にある「WithGreen!!

 

国産素材の野菜・肉を使用した主食となるサラダボウル専門店ピンク音符

 

 

豊富なトッピングやドレッシングから好きなものを組み合わせでき、

サイズもS~Lまで用意されているのも魅力的照れ

 

(1日分のまるごとサラダM 1,040円+蒸し鶏・ゆで卵)

 

一見テイクアウトのみのお店ですが、

奥にイートインスペースがあり中で食べる事も可能ルンルン

 

 

1日の野菜摂取推奨量350gが入っているサラダで、

1/4サイズの全粒粉食パンも付いているのでボリューム満点です二重丸

 

野菜は食べやすくカットされていますが、

しっかりシャキシャキ感も残っているので食べた満足感もありますよサラダ

 

※食べログサイト

右矢印サラダボウル専門店 With Green 新宿三丁目店 (ウィズグリーン) - 新宿三丁目/サラダ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

CHOPPED SALAD DAYS

サロンからは少し遠いけど…

新宿西口の住友ビルにある「CHOPPED SALAD DAYS気づき

 

 

新鮮な野菜や果物を刻み、

ダイヤオレンジボウル

ダイヤオレンジブリート

の2種類でサラダを食べれるのがこのお店の特徴電球

 

サラダに和えているドレッシングも無添加にこだわっているのも魅力ですねハート

 

(Mexican 1,210円)

 

サラダメニューは10種類ありますが、

自分好みでオリジナルのカスタムサラダを作る事も可能びっくりマーク

 

こまかく刻まれた野菜と共にブラックビーンズなども入っていて栄養満点グッ

 

 

ボウルはスプーンで食べますが、

トルティーヤにサラダを包んだ「ブリートにするともっと手軽に食べれそうですねキラキラ

 

※食べログサイト

右矢印CHOPPED SALAD DAYS 新宿住友ビル店 (チョップドサラダデイズ) - 都庁前/サラダ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

サラダっていうとサイドメニューであまり主食なイメージは無いですが、

今回紹介した3店舗はどこもボリューム満点なので十分主食飛び出すハート

 

 

どれも1,000円以上とランチでは高めな印象があるかもしれませんが、

食べやすく刻まれているだけでかなり量があるのでコスパは良いかと思います音符

 

 

どこも女性一人で入りやすいお店なので、

新宿で食事をする際はぜひ行ってみて下さいねピンクハート

 

 

・*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

体質改善サロンcahAya

・JR新宿駅新南改札より徒歩5分

・新宿三丁目駅E7出口より徒歩2分

(※新宿高島屋・IKEAより徒歩2分、マンション一室の隠れ家サロンです。)

 

・*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

むくみ解消専門コースはこんな人におすすめです

 

☑朝起きた時から、毎日足の重ダルさを感じている

 

☑気が付いた時には足首のくびれが無く、象みたいな足首になっている

 

☑ふくらはぎがパンパンで痛みが出る事もある

 

☑ダイエットをしても上半身しか痩せず、足は太いまま

 

☑足の太い事がコンプレックスで、隠す服ばかり選んでしまう

 

☑色々なエステサロンに行ったけど、全然変わらなかった

 

 

もしあなたが1つでも当てはまるなら!!

 

ぜひこの機会にむくみケアをしてくださいねピンクハート

 

 

『楽天ビューティー』からWEB予約が可能ですキラキラ

下矢印をクリックするとサイトに繋がります。

 

上手く表示されない場合は【cahaya 新宿】で楽天ビューティーのサイトを検索してください。

 

 

何か不明点がある場合は直接公式LINEアカウントにご連絡をお願いします。

 

登録はこちら下矢印

友だち追加

 

 

 

当サロンのコロナウイルス対策について

当サロンは完全予約制、1対1のプライベートサロンとなっております為、他のお客様と会う事はございません。

 

感染防止といたしまして、当サロンは下記の対策を行っております

ダイヤオレンジ施術中のマスク着用

ダイヤオレンジご来店中も窓を開け常に換気

ダイヤオレンジご予約の間隔を開け、タオル交換・店内の消毒

ダイヤオレンジご来店時、アルコール消毒のお願い

 

 

また、当サロンでは下記に該当される方はご予約をお断りさせていただいております。

 

ダイヤオレンジ37.5度以上の発熱がある方

ダイヤオレンジ強いだるさ・倦怠感や咳・息苦しさがある方

ダイヤオレンジ1ヵ月以内に海外渡航がある方

 

 

ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Instagramやってます。

フォローして下さいね✨

https://instagram.com/cahaya.relaxationsalon?r=nametag