こんにちは爆  笑

むくみ足を卒業し、健康的な美脚をつくる専門家

でぐちあやこです。

 

 

毎日青空が続き、暑くても夏女としてはうれしい今日この頃ピンクハート

 

昨日のお休みはネイルを変えてきました音符

 

 

今年の夏はこの感じじゃどこにも行けなそうだからショボーン

 

気分だけでも上げようとキラキラキラキラ

 



 

夏のサンダル時期しか出来ないガッツリストーンネイルですハート

 

いつも可愛くしてくれる担当さんに感謝照れ

 

 

そして、週末はモニター様の施術で写真撮影むらさき音符

 

 

緊急事態宣言で途中の間が開いてしまったからどうかな??

 

って思っていたけど、ちゃんと変化が分かってよかったピンクハート

 

 

そんなビフォーアフター写真がこちら下矢印

 

私の写真撮影のセンスのなさガーン

は置いといて…アセアセ

 

 

最初にご来店いただいたのは3月20日ひらめき電球

 

そして4月に1回来店し、緊急事態宣言で間が開いてしまったタラー

 

 

そのあと3回目は7月上旬、からの8月2日の計4回の施術ピンクハート

(※結果・効果には個人差がございます)

 

 

ダイヤオレンジ張っていたふくらはぎがほっそり

ダイヤオレンジ埋もれていたアキレス腱の筋が見え影が出来た

ダイヤオレンジ太ももの隙間が広くなった

 

っていうのが写真で見ても分かってよかったです音符

 

 

そしてアンケートも書いてもらいましたよ下矢印

 

 

ちなみに今回のモニター様は20代の看護師さんキラキラ

 

昔から上半身は細いのに、下半身だけ全然痩せないアセアセ

 

 

ダイヤグリーンコロコロローラー

ダイヤグリーン半身浴

ダイヤグリーン着圧ソックス

 

など、足を細くするために色々とやってみたものの変わらずガーン

 

 

今回インスタで当サロンを見つけてモニター様に応募いただきましたハート

 

 

Q.実際にむくみ解消専門コースに通ってみていかがでしたか?

 

A.痛みはあるけど、日々のむくみが改善されている感じがして良かった。

写真のビフォーアフターも分かりやすかった。

 

 

Q.当サロンと他のサロンの違いは何だと思いますか?

 

A.すべて機械ではなく手の施術なので、老廃物のたまりが多いところを重点的にしていただけるので良かった。

アドバイスもたくさんくださるので、すごくタメになりました。

 

 

Q.むくみ解消専門コースを受けてみたいけど…と悩んでいる方にメッセージをお願いします。

 

A.自分自身の日々の努力もすごく重要だとは思いますが、ビフォーアフターの写真などを見てモチベーションアップにつながると思うので、迷ってるなら1度試してみる価値はあると思います。

 

 

ありがとうございましたピンクハート

 

ご自身でセルフケアを行いながら、定期的にほぐすことで回数が少なくても変化が分かり良かったです照れ

 

 

仕事上、変な姿勢での癖が付いてしまっていたので、これからも普段から意識するようにしてくださいねキラキラ

 

 

足痩せモニターは不定期でLINE公式アカウントから募集をしています音符

 

足を細くしたい方は、登録だけでもしておいてくださいねハート

 

登録はこちらをクリック下矢印

https://lin.ee/bqNUb2w

 

 

足に悩みがあるあなたに必見✨

足集中オールハンド90分

むくみ解消専門コースは現在キャンペーン中‼︎

詳しくはこちらをチェック↓

http://cahaya-relaxationsalon.info/mukumi/

 

 

Instagramやってます。

フォローして下さいね✨

https://instagram.com/cahaya.relaxationsalon?r=nametag