こんにちは😊
むくみ足を卒業し、健康的な美脚を造る専門家
でぐちあやこです。


さて、ついに本日19時
『足痩せモニター』
第二期募集スタートします✨


※募集は公式LINEアカウントから配信しますので、
✅薄着になる前に足を細くしたい
✅足のむくみが酷くて痛みが出る
✅下半身太りは遺伝だから変わらないと思っている

という方にぜひ受けてもらいたいと思っています。
(ただし、人によって痛みをかなり感じる方もいらっしゃる為、痛みに弱い方はご遠慮下さい。)

登録はこちら↓



って言っても私がどれだけ当たり前の足が変わるって言ったとしても、
「そんなの営業トークでしょ?」

と思われる方も多いと思います。


なので私はモニター募集をして、本当にその日にアンケートを書いていただいています。
(定期的に通っていただいている会員様よりも信頼があると思うのでw)


もしかすると私は嘘つきかもしれません💦
だからこそモニター様はこのようにアンケートに答えて頂いています😊

(40代 会社員)

Q.来店前にあった足の悩みを教えて下さい。

 A.ふくらはぎがパンパンに張っている。
かたい。太い。アキレス腱・くるぶしが埋もれている。


Q.その悩みに対し、今まで何かやったことはありますか?

 A.自己流でスリミングジェルなどを使ってマッサージなど。


Q.実際に当サロンのむくみ解消コースを受けてみていかがでしたか

 A.ふくらはぎの柔らかさの違いにびっくりしました。
足裏パック、ふくらはぎ、太もも、足裏をそれぞれ丁寧に施術して下さったので、足が軽くなりました。


Q.当サロンと他のサロンの違いはなんだと思いますか?

 A.全て手でくまなく施術してくださる所。
最初のカウンセリングの時間も時間をかけてくださるところ。


Q.むくみ解消コースを受けてみたいけど...
と悩んでいる方にメッセージをお願いします。

 A.膝周りのスッキリさ、ふくらはぎの柔らかい質感など1回で実感できました。
自分ではなかなかケア出来ない部分を丁寧にもみ出してくれる施術はぜひ一度お試しを。
時に痛いですが、ハマってしまいそうです。





ありがとうございました😊

この方はかなりセルフケアを頑張っていた方だったのですが、それでも足の張り感やむくみに悩んでいらっしゃりモニターに参加して頂きました。


実際に足って自分でもケアしようと思えば出来る箇所なんですよね。

だけど、なかなか生活上出来なかったり、めんどくさくて放置してしまったり...💦


そして辛いと感じる頃には、足は硬くて自分ではなかなかケアできない😭

という状況になってしまいます。
(実際私だって毎日しっかりケア出来るかと聞かれたら、全然出来ません。)


だからこそ、月に1回でもしっかりとプロに任せて解してもらうという事が大切なんですね。


たまに
「自分の身体にお金をかけることがもったいない‼︎」

という方がいます。


ですがよく考えてみて下さい。

あなたの身体が健康だからこそ、仕事も出来るし、美味しいものも食べれるし、旅行にも行けるんですよ。


なのにそのまま身体の疲れや痛み、辛さを放置していて生活は楽しめるのでしょうか?


あなたの健康な身体は、大人になったらあなた以外の誰も守ってくれません。


だからこそ、身体のSOSをしっかりと感じて、放置せずに向き合ってくださいね。




『足痩せモニター追加募集』

ただし予約枠が限られているので、今回も限定3名様のみとさせて頂きます。
(今回は枠的に追加募集も難しいと思います...。)

募集は前回同様LINE公式アカウントより
2月25日(火)19時に配信いたします。


もしあなたが
「薄着になる前に足を細くしたい」
「足のむくみが酷くて毎日足が重だるい」
「足の甲までむくんでしまい、好きな靴が履けない」
「むくみが酷くて痛みが出る時がある」

というお悩みがあるのであれば、ぜひこの機会にモニター体験してみませんか?


前回はたった3日で追加枠まで埋まってしまったモニター枠、もしあなたが本気で足を変えたいと思うのであれば、今すぐ登録しておいて下さいね。

登録はこちらをクリック↓


足に悩みがあるあなたに必見✨
足集中オールハンド90分
むくみ解消専門コースは現在キャンペーン中‼︎
詳しくはこちらをチェック↓
 

Instagramやってます。
フォローして下さいね✨