こんにちは😊
むくみ足を卒業し、健康的な美脚を造る専門家
でぐちあやこです。


今月は人数限定で
「足痩せモニター」様の施術をしています✨


今日は2人目のモニター様のご紹介‼︎


完全な逆光...😓
調整したけど限界でした💦
(私のサロン、昼間だとめっちゃ日が入ってくるの...。)


まぁ文章が見えるからいいか笑い泣き


というわけで感想頂きましたよ✨


「足が重くて辛かったのが、
たった1回の施術でかなり楽になりました。
またぜひお願いします!」


変化を体感してもらえるって
とっても嬉しい❤️


そして今回のこの方、体感だけでなくて
写真のビフォーアフターの変化もすごかった✨


これ、本当に初めましての1回目❤️

やばく無いですか?
この隙間の空き具合✨


施術した私ですら感動の変化です😊
(自画自賛w✨)


ちなみにこのコースは本当に足集中。
上半身とかやりません。

オールハンドで機械も使いません。


パンパンの足の方は
「かなり痛い‼︎」という方や筋肉痛が起きる方も多数...。


そんな足集中コース、
90分間とことん私があなたの足と向き合います‼︎


なので
「なんとなく足が重いな〜」レベルのむくみの人は長く感じたり上半身もやってもらいたいって思うんですって💦


でも逆に足に対して本当に悩みがある方にはかなり好評頂いています❤️


そんな好評な
「足痩せモニター」

来月も募集する事が決定しました〜✨


この前募集した今月のモニター様は、
限定3名様の枠が2日もたたないうちに埋まってしまいまして...。


予約の枠的に1人だけ追加しましたが、
その枠もあっという間に埋まってしまいました💦


中にはモニター様の枠と予定が合わなかった方も大勢いて、お断りもしてしまったので3月に向けて追加募集をします。


募集は25日(火)からLINE公式アカウントで募集します。

なので足に悩みがある方は今すぐ登録しておいて下さいね。
登録はこちらをクリック↓



足に悩みがあるあなたに必見✨
足集中オールハンド90分
むくみ解消専門コースは現在キャンペーン中‼︎
詳しくはこちらをチェック↓
 

Instagramやってます。
フォローして下さいね✨