IKEAアートの玄関が好きすぎる | HaRuブログ☆

HaRuブログ☆

2児のママしてます☆

以前にも書いたお気に入りの玄関キューン


広い玄関に憧れて理想すぎる玄関になりましたぁルンルン




IKEAのクラゲアートキラキラ

合うかどうかつけるまで不安すぎたけど、結果‥素敵になったラブラブ


このアートパネルはもう無さそうアセアセ

高かったぁ〜




これ個性的で好きラブラブただ飽きがきそうだなタラー




色がはいるならこの辺が素敵ピンクハートうちはシックにしたかったから色なしにしたキラキラ




IKEAは気になるアートパネルが盛りだくさんルンルン




ハロウィンの時は100均のこれ


意外と立派で可愛かったラブラブ


今はツリーに変わりました!!




玄関で季節を感じられるの素敵だなぁ指差し


3色あってグリーンと悩んだ末、、

やっぱりゴールドが良くって決めたびっくりマーク


結果、大満足飛び出すハート

柔らかい色が好みでした!!


私の好きな場所でしたぁーニコニコ