JC岡山大会 レポ1 | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

さあ、ここからは、ミニ四駆ジャパンカップ2018岡山大会レポです。

おもちゃ王国に到着しまして、入園料を払って、入場し、

会場に到着しました。コースは、今年は、ミニ四駆ジャパンカップが始まって、30周年ということで、クラシックサーキット2018です。原点回帰ということで、第1回のコースレイアウトを現代風にアレンジしてます。7月の静岡大会からは、オープンクラス参加者は、参加料500円を払いますが、参加賞が、今までは、ステッカーだけでしたが、参加料徴収になりまして、ステッカーとジルボルフの限定ボディをいただきました。ミニ四駆公認競技会を盛り上げるMC陣は、

MCガッツと櫻井なるさんです。コースは、2ヵ所あるので、写真の2人は、Aコース担当です。Bコースは、MCGuyとMCウッツの2人が担当し、合計4人で、大会を盛り上げます。
次のブログからは、1次予選に向けての準備レポです。
こちらも、チェック、