MGN岡山大会 レポ6 | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

先ほどのブログの続きです。

僕のエントリーナンバーは、714番で、下一桁4なので、入口で、

なんと、ありました。早速、並びまして、車検もクリアしまして、レースは、

再び2番レーンから、スタートしまして、結果は、

3位完走でした。やはり、大径タイヤは、必需品ですね。帰り道に、

実車ミニ四駆第1号のガンブラスターXTOが、ありました。岡山のおもちゃ王国に展示してます。いつかは、ガンブラスターXTOとエアロアバンテのツーショットを岡山おもちゃ王国で、見て見たいです。これで、レポを終わります。
次のブログからは、帰宅レポです。
こちらも、チェック、