SA姫路 ウェッズ86イベント | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

どうも、帰宅したあとレポートを挙げようして、寝落ちしてしまい、今日の更新になってしまった男。kazu.tです。昨日の日曜日にスーパーオートバックス姫路であったウェッズ86ドライバートークショー&サイン会&レースクイーン撮影会レポをします。

まず左から、メインMCの坂東マサこと坂東正敬監督とウェッズレースクイーンの佐野真彩さんと岡田智子さんです。ウェッズレースクイーンは、今回は2人でした。まずは、メインゲストが出てくるまで前説をしていまた。

前説中の二人をパチリ。

ピン狙いで佐野真彩さんをパチリ。

続いては、岡田智子さんをパチリ。
さて、ステージ下のファンの熱気も高まり。いよいよメインの登場です。

左から、メインMCのマサ監督とARTAアドバイザーの土屋圭市さんです。

続いては、左から、D1ドライバーの今村陽一選手と高橋邦明選手です。
トークショーは、スーパーGTやD1やドリフトマッスルの今シーズンの展望や裏話などで盛り上がりました。特にドリフトに関しては、僕も涙が出てしまう話もありました。特にドリフトマッスルは、今シーズンからは、JAF認定競技になり、D1グランプリもJAF認定化に向けて動いていると、言う話も聞きました。2つのドリフトカテゴリーは、土屋圭市さんが作り上げた物なので、いつかは、2大イベントが合体して盛り上がればいいなと僕は、思いました。
これでイベントレポを終わりたいと思います。
また。いいネタがあれば、ブログにアップしますので楽しみにお待ちください。
では、また。



Android携帯からの投稿