D1舞洲 レポ11 | カルディナGTといっしょ

カルディナGTといっしょ

カルディナGTで色々出掛けた先の出来事やメンテナンスの出来事やその他色々なことをアップしようと考えてます。
カルディナGT 2009年5月13日に購入。
購入時の走行距離81000Km。

先ほどのブログの続きです。Dブロック編です。まずは、1組目です。

まずは、Bブロック決勝で敗退した。末永直登選手対地元大阪の唄和也選手です。この対戦は、末永直登選手が勝利を収めました。

続いては、Aブロックで敗退した。谷口選手対前日の開幕戦で上位に入った田所選手です。この対戦は、谷口選手が勝利しました。

続いては、Aブロックの準決勝で敗退した熊久保選手対のむけん選手です。この二人は2006年にチャンピオン争いをし熊久保選手が2006年のシリーズチャンピオンになりました。この対戦の結果は、熊久保選手が勝利しました。

続いての対戦は、Bブロック準決勝で敗退した古口選手対前日の開幕戦で上位トップの横井選手です。この対戦は、古口選手が勝利を収めました。
次のブログからは、準決勝と決勝レポです。



Android携帯からの投稿