#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/16(水) | cagnacagna0523のブログ

cagnacagna0523のブログ

ブログの説明を入力します。



#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/16(水)

それにしても寒い。寒すぎです。そしてコロナはついに678人。クリスマス・年末年始の書き入れ時にGOTO中止。そして「こんにちは、ガースーです」発言&著名人8人での会食。身も心も凍えています。いったいこの国のトップはどうしちゃったのでしょうか?こんなKY(古すぎ?)な人、もう怒りすら感じませんね。笑うしかありません。こんな寒くて暗い夜は暖かい鍋に限ります。というわけで今夜のマカナイは「鶏すき」です。牛よりずっとさっぱりした味わいで本当に美味しいですよ。お昼に使ったブロッコリーの残りも投入したら、これがメチャ旨。JKスタッフのAちゃんが、すき焼きにブロッコリーが入っているの、初めて見た!と言ってびっくりしてましたが、食べてもビックリ!とっても美味しかったみたい。皆さんも是非トライしてみてください。このあとAちゃんのパパが帰り道を心配してお迎えにきてくれました。優しいパパだね!気を付けてお帰りください。おやすみなさい。

鶏すき

 

 

カーニャカーニャ

電話番号 03-3727-3085
住所 〒145-0064 東京都大田区上池台1-8-6




引用元:#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/16(・・・