#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/10(木) | cagnacagna0523のブログ

cagnacagna0523のブログ

ブログの説明を入力します。



#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/10(木)

JKスタッフのAちゃんが鬼滅の刃にすっかり はまってしまってグッズ購入にすごいお金使っちゃって毎日金欠だーと言っていたのに、もう次のアニメにも はまってきて そっちのグッズ集めまで始めたらしい。そのアニメは「呪術廻戦」というんだそう。ザクっというとイケメンキャラクターが化け物を退治するという物語らしく、その中の押しのキャラクターのグッズが欲しくて欲しくてたまらないんだって。またそのグッズを買うのに何千円も使ってしまったらしい。また売る側もあくどくて、どのキャラクターが入っているのか見えないようにブラインドになっていて、買う側は自分の押しのキャラクターが出るまで買い続けるように仕向けている。子供たちを食い物にしている感があるなあ。まあ自分で働いて稼いだバイト代だから誰にも文句は言われないんだろうけど、やっぱりおじさんには理解できない。でもJKとこうして会話してJKの世界を垣間見れるのはこの仕事ならではのこと。これからもJKたちの本音を聞いていきたいと思う。

まあそうは言っても、おじさんに理解できるのは美味しい料理。(自称おじさんだけど、還暦過ぎてるんだからおじいさんか?)今夜はキャベツのムースと牛タンの切り落としを使ったクリームリゾット。カーニャのリゾットは押し麦が入ってて美味しいんですよ。きっとこのリゾット食べた人に「何が入ってると思う?」と聞いて答えられる人はいないんじゃないかな。でもすっごく美味しいんですよ。カーニャの正式メニューにも載っていいるので今度是非トライしてみて!サイドディッシュのミネストローネスープも具だくさんで大人気メニューです。1品を二つに分けても充分に満足できる量です。今の時期、体が温まっていろんな野菜の栄養が取れて最高の一品です。美味しかった!ご馳走様でした!

2020 12 10D

 

カーニャカーニャ

電話番号 03-3727-3085
住所 〒145-0064 東京都大田区上池台1-8-6




引用元:#カーニャカーニャ #今夜のまかない 2020 12/10(・・・