TETI新作ワンピース入荷しました♡ | カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

cagliari神戸元町本店&京阪モール店&Lilou cagliariくずはモール店のがおすすめアイテムやコーディネートなどをご紹介していきます♪

こんにちは!

いつもカリアリ神戸のブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

なんだかぱっとしないお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は思うように乾かない洗濯物たちに手をやいていますDASH!

早く綺麗な秋晴れの空に会いたいですね照れ

 

さてさて。

そんな鬱々とした気分も吹き飛ぶような

ロマンティックなワンピースが入荷しましたキラキラ

 

 

☆プリントティアードワンピース☆

size/フリー

color/ブラック

price/¥18,360-(taxin)

 

星屑を散りばめたようなプリントがとってもきれい流れ星

着心地も締め付け感がなくストレスフリーでした合格

 

 

 

パフスリーブに今季人気のティアードデザイン、

袖にも切替が入り着用時の形が絶妙に美しい!

大人可愛いデザインと

こだわりのディテールがたっぷり詰まった

ワンピース、

ぜひ店頭でお手にとってみてくださいね♡

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラ

 

 

                                instagramも随時更新中ですキスマーク

                                                                             アカウント→@cagriarikobe