チェック柄ブラウス♡ | カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

カリアリcagliari神戸旧居留地生まれのセレクトショップ スタッフブログ

cagliari神戸元町本店&京阪モール店&Lilou cagliariくずはモール店のがおすすめアイテムやコーディネートなどをご紹介していきます♪

こんにちは!
久しぶりの登場となってしまいましたが、、、京阪モール店のノグチです(^^)
 
 
気付けばすっかり寒くなり、12月になってしまいましたが
この秋は個人的に充実した秋を過ごしました♪
 
京都の北野天満宮にあるもみじ苑にいったり
image
 
 
 
 
 
 
image
 
六甲山にて期間限定で行われている六甲ミーツアートにも行ってきました!
メインの六甲枝垂れがライトアップされとっても綺麗で
自然に癒されながら芸術の秋を満喫できた11月でしたピース2
 
 
さて、本日はSONOの新作ブラウスをご紹介したいと思います!
 
 
 
こちら!!!
 
{856969EA-A300-416B-A010-1090B7772076}
 
 
流行のチェック柄にお袖が程良いボリューム感ハート
胸元辺りからランダムにギャザーが入り、裾にかけてフレアな形になっているので1枚でも着やすさ◎
 
 
生地もしっかりとしていて、ポリエステルの他にレーヨンやアクリルも入っているので
程よく温かみもありますよハート
 
 

 

 

{6D7D3599-D414-4F37-AE4A-2D0933761C3C}
お首周りもスッキリとし、バックスタイルも綺麗なシルエットです!
 
 
 
 
 
 
少しわかりにくいかもしれませんが、、、、

クロワッサンスリーブクロワッサンになっています♪

袖口周りにはゴムが入っているので、クロワッサンスリーブクロワッサンのボリューム感や形が崩れる心配もありません!
 
 
 
 
お色違いはベージュになりますベル

 

 

 

{838E8729-BAAF-4ED8-8514-0EA12C416344}

 

 

 

少しカジュアルになりがちなタータンチェックも

大人かわいく着ていただきやすい1枚になっおります笑顔

 

 

 

 

 

 

SONO/チェック柄クロワッサンブラウス

¥18.360(taxin)

ボルドー(着用)、ベージュ

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

福袋先行予約が店頭で始まっていますよsss

 

 

{E51996B5-2FE9-4583-88CB-380C7E86CAB8}
 
 
毎年大好評の福袋ですが、予約期間中のみお好きなアウターをお選びいただけます!
店頭では福袋のサンプル商品も展示していますので気になられた方は是非お試しくださいねにこ
 
 
 
※予約販売数無くなり次第終了となります
 
 
 
 
本日も皆様のご来店お待ちしております土下座
 
 
 
 
 
 

インスタ(@cagliarikobe) (@cagliari.official)

 

家cagliari     神戸元町本店  ℡078-332-1066

家Lilou cagliari くずはモール店 ℡072-857-5688

家cagliari     京阪モール店  ℡06-4801-8522