携帯をゆっくり見れる・・・汗


今日は朝からバタバタしててブログのチェックも出来ませんでした・・・あせる


んで、今ようやくメール便の配達も終わらせて一息ついてるところです・・・ハイ涬


明日中には月曜日に外したカタログも全て配達出来る予定ですパー


昨日と今日もだいぶ片付け(・・・配達ですね)ましたからグッド!


右足ですが、午前中はかなり痛かったんですが、右足を庇ってると左足や骨盤等にも影響が出るので、痛いのを我慢して出来るだけ普通に歩くようにはしてました渹


そのせいか、午後からはあまり痛く無くて小走りする事も出来ました煜


そして今日は18時半から歯医者です・・・淲


鈴鹿に行く前に治療が済みそうで良かったです淏