カタログがてんこ盛りあせる


以前からセンター長と「少ない筈の火曜日でカタログがこんなに来たらまともに休み取られへんむかっ勘弁してくれむかっむかっ」と話しをしていた・・・


にもかかわらず、またしても大量にカタログが届いた渹


数的には普段(月曜日と水曜日)とたいして変わりは無いのだが、1冊が分厚くて持ちにくいわ、ポストに入らないサイズや厚さだわで最悪です・・・汗


しかも、分厚いから一回の持ち出しが少ないむかっむかっむかっ


数をこなせないんです涬


ほんと、迷惑です・・・炅






メールとは話しが違いますが、今朝、出勤したらですね・・・最近と言えば最近入ったメイトさん(年輩の男性)が競走馬を含めた馬達を頭の悪い動物扱いした発言をしていたので頭に来まして、怒鳴り付けて来ちゃいました・・・汗


・・・我慢出来なかったんです・・・馬や犬、猫達の動物が人間という動物より劣った動物扱いされてるのが・・・涬


一体、何様のつもりだむかっむかっむかっ