携帯の液晶に付けてる保護シートが剥がれかけてたので新しい物と交換しようと思って失敗した・・・澈


空気が入ってしまったので、張り直ししようとしたら何故かゴミが毛等の付着してしまい、使用不可能になった・・・あせる

仕方ないので、少し小さめだけど覗き見ブロックのシートを貼る事にした渹


・・・しかし、注意しながら貼った筈なのに、又しても空気が・・・渹


しかも、シート左上に傷があり、待ち受け画面の時計が見にくくなっていた炅


一応、覗き見ブロックシートはまだ貼ったままだが、帰宅前に100金ショップで新しい保護シートを買って帰らなければならなくなった・・・涬








話しは違うが、メール便の配達に行って、飼い犬のコーギーに顔中舐められた・・・汗


犬でも猫でも・・・動物には一方的に好かれるか嫌われるかなので構わないが・・・仕事中に顔中舐められるのは・・・参った汗汗