乗馬がしたい・・・汗
バイクに乗りたい・・・あせる



余裕が無いからバイクは買えないし、乗馬クラブに通うのも無理・・・渹



ここ2~3年位で、嫌がらせのように「また肥った?」とか「体重増えたやろ!」などと言ってくる輩が増えた・・・むかっ



ストレスが堪りやすくて、そのせいで太りやすい体質である事は解ってる・・・瀅




・・・解っているが、ストレス発散する為の時間が無いパンチ!



しかも配達業のバイトだと無酸素運動も同じで組むSDによっては余計な筋肉まで付くから体重は増える・・・涬



にも関わらず、しつこく嫌がらせのようにムカツク事を言ってくる・・・むかっむかっ



変な話、マジでお金と時間に余裕があれば、間違いなく乗馬クラブに通うパー



乗馬クラブでバイトしてた時はストレスなんて感じてる暇なんて無かったし、何より余計な筋肉も付かなかった渹あせる



・・・あぁ~・・・動物関係の仕事したい炅



考えたら、子供の時から父親に「厩務員」というあだ名を付けられてたんだよね・・・涬



やりたかった習い事ってのも乗馬だったし・・・溿



いつかまた乗馬出来ればいいな・・・汗