そう!今日は世間一般でいう【祝日・体育の日】です!!


世間はお休みなんです!!!


・・・でも~・・・配達業者には関係ありませんパンチ!


なので、朝から出勤ですパー


そして、ウチの配達エリアには阪神競馬場が入っておりまして、今日も配達に行って来ました煜


そこで、ちょっと問題が・・・澈


今日は確かに月曜日です。


・・・月曜日なんですが、最初にも書いた通り、祝日なんです・・・あせる


にも関わらず、当たり前のように【平日払い戻し】に来る客が・・・涬


常駐の警備員さんだけでなく、私まで【払い戻し】に来た客に「今日は【払い戻し】休みです!」と叫ぶハメに・・・渹


ちゃんと土日には館内放送で「月曜日が祝日の時は火曜日になる」って案内してるのにあせるあせる


急ぎの人は梅田WINSに行けよあせるあせるあせる


対応仕切れないっつうの炅


公園地区に用事のある人達は乗馬センター側に回るってのも知らない人達まで来るし・・・今日の阪神競馬場の常駐警備員さん達は大変です・・・澈あせるあせるあせるあせる