本来の仕事である集配アシスト(こっちは契約社員と言う肩書きのバイト)よりメール便の配達であるメイト(こっちは1冊いくらの内職系)のお給料の方が多いって、どういう事ッスかあせる


集配アシストとして出勤しててもSDの都合で置いて行かれたりする事があるって、本来なら大問題だと思うんですけど渹あせる


ちゃんと出勤してても、休み扱いになるの炅


あり得ないっしょむかっ


しかも、年休(有給休暇と同じ)が貯まってるから使おうと思って予定を前もって出してるのに「アルバイトが何言ってんの?余ってるならSDに回すか?」だと言ってきたむかっむかっ


マジ、あり得ないむかっむかっむかっ


そのSDと同じだけ(・・・下手したらSDより長い時間)働いてる・・・てか、働かしてるバイトにそんな事言うって、どういう事ですか?!


ふざけるな~むかっむかっむかっむかっ


怒りが収まらないパンチ!


こき使うだけこき使って、使えなくなったらクビにする気かむかっむかっむかっむかっむかっ


普段からウチの営業所には顔出さんクセに、労働時間が超えそうになると文句だけ言いに来るの、止めてくれ渹あせるあせる


最悪だわさ・・・炅


「ストレス溜めるな」って言われても溜まるわパンチ!パンチ!


余計な筋肉は着くし・・・体重も増えるっつ~の渹渹


乗馬クラブでバイトしてた時は、ストレスで肥る事も余計な筋肉が着く事も無かったのにな・・・炅炅炅


乗馬したくても色々な意味で余裕がないから無理やし・・・愚痴しか出てきません・・・涬涬


あぁ~あ、時間とお金が欲しいッスあせるあせるあせる