頭が痛くて仕事をお休みしてしまいました・・・渹



夜になると吐き気もし始めて・・・夜中にウロウロ・・・涬





今朝は一応、平熱だったし、頭痛もマシになってたので出勤しました。




メール便は2日分の割りには、少なめだったので、昼から走っても充分18時迄には終了しました。





次は日曜日です。




明日、土曜日は競馬場出勤ですパー




明日からは京都&東京競馬場での開催です煜




最終発走も16:20に戻りますグッド!




一開催ぶりの場外です・・・気合いを入れて行きますパンチ!




12月にはまた阪神開催なんで、充電しながら、場外の仕事をしたいと思います溿




問題はターフビジョンの工事・・・かな澈