新しく入ったメイトさんが全く役に立ちません渹



雨が降ったら「休みます・・・」とか「休んだら駄目ですか?」等と事務所に電話してきて、「代わりが居ないから出てきて!」と言っても、しっかり休んでます・・・涬



おかげで皺寄せが私に来て、「新しいメイトさんが休みやから行ってくれ」だと・・・あせる





・・・ふざけるなぁ~むかっ





「雨だから休む」とか、あり得ないしむかっむかっ




雨の日は機動力が落ちるんだよあせる・・・前が見にくくなるし、暗くなるのが早いし・・・渹




私だって自分のコースがあるのパンチ!





わざわざ新人さんに【平地コース】譲って、あえて【お山コース】行ってるのにむかっむかっむかっ




人を何だと思ってるんだむかっむかっむかっむかっ





集配アシストしてからメール便の配達だと何度言えば解るんだ炅





雨の日なんか特に水濡れしないように地図組みしながら袋詰めして、手間と時間がかかってるのにあせるあせるあせる




これ以上、余計な手間を増やすな炅炅






入れるなら使えない新人を多数入れずに使える新人を入れろってのパンチ!





・・・もぅ、最悪っす澈