なので、今日は【大決戦!超ウルトラ8兄弟】のDVDを見ました煜


【ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟】も見たかったんですけどね~・・・渹



今日の気分は【ウルトラ8兄弟】でした溿





【メビウス&ウルトラ兄弟】は一応、地元(神戸市)ですからね~淲



知ってる場所が結構出て来るんですよグッド!




【メビウス&ウルトラ兄弟】のDVDを買って一番見たがったのは何故か母でした・・・あせる





・・・まぁ、神戸市は母にとっては完全に地元ですからね~・・・





私も高校は神戸でしたし、一応、地元です淏





でも、母も兄貴二人も知らない・・・瀅




【ウルトラマンティガ(TVシリーズ)】や【劇場版仮面ライダー電王】等のDVDも私が持ってる事を・・・まだ知らない淲




・・・知られてはいけない・・・取り上げられるから・・・澈