本日で第4回阪神開催が終了しましたぁ~・・・煜


疲れました・・・渹あせる





毎度の事ながら、まず、開催最終日には、クロネコから集荷応援の声がかかります・・・パー




そして、今日はかなりハードで、あちこち走り回って、色々な人達には苦笑されました涬





来週からは京都場外が二ケ月続きます・・・淲




少しは楽になるかいな~・・・瀅





12月には再び阪神開催が始まるので、大切な充電期間です・・・パンチ!




充電期間には、全日本ロードレース選手権の最終戦が10月31日・11月1日に鈴鹿であるので、観戦予定ですグッド!





・・・とにかく、今日は疲れたので、もう寝ます炅




お休みなさいませ・・・