本日、センター長のアシスト・・・


センター長の慣れないコース・・・


それでも、営業所に戻ったのは昼の12時40分頃・・・


それから昼食を取って、メール便の地図組み・・・


地図組みで約1時間かかった・・・


なので、配達に出たのが14時15分過ぎ・・・


一度目の【お山】コースに配達に行って、ふと思った・・・


なんか後輪がおかしくね?


・・・なので、自転車屋さんに行って、とりあえず空気だけ入れてもらった・・・


そして二度目の【お山】コースの配達に出た・・・


戻って来ると、16時半だったので、急遽、【平地】コースの配達に切り替えた・・・


そして気付いた・・・


自転車の後輪が又してもペタンコ・・・


まさか、パンク?


・・・嫌な予感は的中しやすいものである・・・


本日二度目の自転車屋さんに・・・


「もしかしてパンクしてますか?」と聞くと、新顔の兄ちゃんが「・・・パンク・・・してますね汗」と言った・・・


でもって、パンク修理をしてもらって、“いざ支払い!”と思ったら、お金が足りなかったので「後で来ます」と伝えて配達に戻った・・・


【平地】コース配達中にバッテリーが切れたので一旦営業所に戻った・・・


面倒だったので、バッテリー交換ついでに三度目の【お山】コースも持って出た・・・


その帰りに、これまた三度目の自転車屋さんに行って、修理代を支払い、領収書を貰って営業所に戻った・・・


宅急便の自転車部隊の20代の男!電動アシスト付き自転車を使うなら自分で責任持って修理なりメンテなりしてもらってくれむかっ


ハッキリ言って迷惑だ渹あせる