ある意味、恐怖の開催です・・・


ある意味、楽しい開催です・・・


今日は久しぶりの開催の初日だったので、エレベーター業務だろうと予想して長袖のブラウスを着て待機室に行きました・・・


出勤して来たチーフには「流石ですグッド!その長袖は正解です溿」と言われました・・・


何故、「長袖ブラウスが正解なのか・・・」と言いますと・・・


実は、館内案内メンバーは半袖ブラウス着用でエレベーター担当メンバーは長袖ブラウス着用だからなんです煜


そして、本日のエレベーター担当メンバーは新人が3人とベテランが2人という構成パー


恥ずかしながらコースリーダーをさせていただきました・・・(っても、一番の古株でエレベーター業務が追加された時には既に居たし・・・)


なので、完全固定の配置でコースリーダーの私だけが、馬主エレベーター(2機)と来賓エレベーター(2機)に交代に行き、動かしてました淲


いや~・・・雨のせいで頭が痛いです・・・炅


明日は競馬場で【仮面ライダーW】のショーがあります


見たいけど見れない・・・


大阪では【仮面ライダーディケイド】のファイナル・トークショー・・・


行きたかったけど、これも行けない・・・


残念です・・・汗


せめて、TVの放送分はちゃんと録画したいです・・・


また、明日も早いので、さっさと晩御飯を食べて、お風呂に入って寝ますデス・・・