20歳位の外人の青年に駅迄の道順を聞かれた・・・


一応説明はしたが・・・無事たどり着けたかは不明である・・・


その青年、結構綺麗な顔をしてた・・・


日本語も流暢だった・・・


さて、実は昨日の夜、軽~くショックを受けた・・・


実は、8月最後の日曜日に、たまたま【シンケンジャー】のラスト部分(放送残り10分位)を見た・・・


そしたら、怪人(妖怪?)の声に思わず顔を上げた・・・


OPを見てない為、確認出来てないが、“堀川りょう”さんの声だった・・・


翌週、録画して確認しようと思ってたのに、すっかり記憶が抜け落ちて、土曜日の夜に録画予約したのは【仮面ライダーW】と【鋼の錬金術師】だけだった・・・


そして9月最初の日曜日の一昨日、またしても【シンケンジャー】の後半を見て「やってもた~あせる」・・・


ショックのあまり、泣きそうになった・・・渹


そして、昨日の夜、何気に“堀川りょう”さんのブログを見て・・・「やっぱり、あの声、そうやったんや~瀨」と叫んでしまった・・・


昔から好きな声とかには敏感に反応するんですよね~・・・溿