【劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー】は土曜日という事もありお子様連れの父ちゃんや母ちゃんばかりだった・・・


一人で見てたのは私だけ・・・涬


でも、子供を連れて来てる親は私と殆んど同世代・・・


エンディングが流れると親が小声で歌ってた煜


そして【冬の陣】の予告を見て、「これは見ないとね淲」という声も聞こえた・・・


それを聞いて思った・・・TVシリーズの最終回、見てないのかよあせるちゃんと本当の最終回は劇場版【冬の陣】になってるっしょあせるあせる


映画が終わって父ちゃん&母ちゃん達は仮面ライダーの感想を子供達に聞いてるのに、子供達は「シンケンジャーは~!?シンケンジャーが見たい渹」とか「シンケンジャー短い炅」とか騒いでた・・・


やはり仮面ライダーの世界を理解するにはちと小さ過ぎるかな・・・4~5才って・・・


あ瀨パンフレット、ようやくGETグッド!


そして来場者プレゼントで仮面ライダー1号のカード(?)をGET~溿カッコイイ~淏