今日で二度目の鑑賞です。


今日は中学時代の友達と行って来ました。


映画のラストで友達が一言、「倉田てつを・・・懐かしい~あせる」って呟いた・・・。


思わず「突っ込む処はそこ」と聞くと「だってうちら倉田てつを(BLACK)世代やんあせる」と切り返された汗


確かに間違いでは無いけど、正解には【仮面ライダーBLACK】は中学時代で小学生の頃には【仮面ライダースーパー1】が放送されてたんだよ・・・記憶には無いかも知れんけどさ涬


しかし、【仮面ライダー】と言えば“バイク”というイメージがある・・・。


でも【ディケイド】では変身してから“バイク”に乗ってるシーンが無かった様な気がする・・・。


一度で良いから、【仮面ライダー(1号&2号)】の“サイクロン”から【仮面ライダーディケイド】までの使用したバイクとそのバイクのメーカーと車種を知りたいし、“生”で見てみたい・・・渹