タカロン日記
Amebaでブログを始めよう!

仕事

最近始めた仕事が…
忙しい(~_~;)
パチ行きたいけど…
体が休めと申しております。
でも今度の日曜日は、
なにがなんでも行ってやるp(^^)q
更新再開致します。
m(__)m

久しぶりの街

今日は久しぶりに大分市内に飲みに来ました~
\(^-^)/
けど…人少ない!?
やっぱ不況のせいかしら?
呼び込みの人大変そうだった…

よっちゃん

今日は久しぶりに、吉宗にチャレンジ!
久しぶりだからちょっと忘れたので…状況観察
(-.-)y-~
すると!!
良さげな台があいたので…座ったら1Kでボーナス
その後もしゃきしゃきとかかり、ビック9回の約2000枚の獲得
その後、700はまって小役の悪さもあり止め1200枚交換し帰宅です。