☆明日からイベントやりまーす☆ | CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

☆毎月5・15・25日は、ポイント2倍のオトクな日☆


皆様、こんばんは~キャ

うっとうしい梅雨の真っ最中ですが
いかがお過ごしですかはてなマーク


明日から雨の予報も出ていて憂鬱ですが
そんな気分もぶっ飛ぶ
ららぽーとバーゲンが
明日から始まりますよ音譜


CANDY A★GO★GO! ららぽーと横浜店も
明日から7/20までの間
じゃんけん
イベント、やっちゃいます!!


税込 ¥700 お買い上げごとに1回
スタッフのおねえさんと
じゃんけん勝負グーチョキパー

勝ったら何がもらえるのかな!?
負けちゃってもおまけありダヨ w

ぜひぜひ、ふるってご参加くださ~いキャ


ところで、皆さん
CANDY A★GO★GO!の公式HPがあるのを
ご存知ですかはてなマーク

壁紙もダウンロード出来ちゃうので
PCのデスクトップを
こ~んな可愛いお菓子にラブラブ



他にも色々ありますキャ

とっても可愛いHPなので
こちらも見に来てねラブ
  ↑ポチッとなw


ではでは、皆さんと
じゃんけん出来るの
楽しみにしていまーす(笑)