☆ホワイトベリーグミ☆ | CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

CANDY A GO GO☆ららぽーと横浜店BLOG

☆毎月5・15・25日は、ポイント2倍のオトクな日☆


皆さま、こんにちはニコ


連日、雨、雨、雨の日々から一転

今日はなんていいお天気なんでしょ~晴れ


今朝、テレビで見た天気予報では

「午後は雷雨に注意」なんて

気象予報士さんが言ってましたが…

このまま晴れだといいですねニコちゃん



さてさて、本日ご紹介するのは

こちらこれ↓


リボンホワイトベリーグミリボン

スペインのお菓子です。



ビンの蓋を開けると

ベリーの甘酸っぱい香りがラブラブ


ベリーグミのまわりに

白いつぶつぶがコーティングされています。


なんと、こちら


日本初上陸 !!


だそうで
いまのところ、日本でのお取扱いが

CANDY A GOGO! だけとのこと!?


これは、Getするしかないですねっっっww


こちらのお菓子は量り売りで

20gから1g単位でお買い求めいただけます。



そして、今日15日は


Wポイントデー


いつもなら、350円(税込)お買い上げごとに

1つ押してるスタンプを

今日は2つ押しちゃいます!!


700円以上だと4つ

1050円以上だと6つも押しちゃいますよっキャ


まだ間に合いますあせる


ぜひぜひ

CANDY A GO GO! ららぽーと横浜店へ

遊びに来てくださいね音譜


お待ちしておりますラブラブ