イベント終了 | CANDY A-GO-GO!立川店

CANDY A-GO-GO!立川店

CANDY A-GO-GO!立川店のスタッフがお送りする、お得な情報満載のブログです
商品紹介やイベント情報をお届け致します!!

Twitterもやってます◎
cagg-tachikawa
フォローミー(*´∀`*)

こんばんは三日月


梅雨が明けて夏本番ひまわり2

外に出るときの必需品が、折りたたみ傘折りたたみ傘から日傘カサに変わりました…店長の井出ですacha-*

急に太陽がまぶしくなりましたね晴れ!


各地で熱中症の注意が呼びかけられていますね温度計

皆様、気をつけてこまめに水分補給しましょう!!5



さてさて、71より行っておりました、くじ引きのイベントですが、本日をもちまして終了とさせて頂きましたぺこり

ご好評頂きまして、たくさんの方に喜んでもらえた、楽しいイベントでしたニコ

ありがとうございましたキラキラ


なんと、次のイベントが8のお盆に開催することが決定致しましたaya㊤


詳細はまた改めて発表致します鉛筆

お楽しみにしていて下さい…キラキラ ハート