トロピカールなグミ!! | CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

CANDY・A・GOGO LAZONA川崎店のブログ

世界のお菓子の量り売り\(^o^)/CANDY-A-GO-GO☆ラゾーナ川崎店の情報をお届け!!

こんばんは~❗❗

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

これからが <夏本番>ですっ!!
様々なイベントが始まります\(^o^)/

水分補給などで、体調管理に気を付けて夏を思いっきり楽しみましょう
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、その為に糖分も大事!!
このグミを食べて、乗り切っちゃいましょう(^^)



HARIBOは固めのグミが多いですが、
このグミはなんと、" 柔らかい "❗



周りを砂糖でコーティングしているので、変わった食感についつい止まらない❗❗


…でも、食べ過ぎはダメですよ(´・_・`)
夏が終わった後が大変になってしまいます…

他にも、小さいお菓子からビックリなお菓子が揃った
CANDY A GOGO ラゾーナ川崎店へ
是非、遊びにいらしてください(*^o^*)